続けてTV番組取材の放映時間の日程の告知をさせていただきます。(日々、営業… 。)

『UX新潟テレビ21 イマきゅん♡ラブラ』に登場させていただきます。

放送日は8月19日火曜日 夜 23:40〜23:45 遅い時間ですが是非チェックして下さい。

最近、全くなれてないテレビ撮影が続いてます… が、暑さに負けない男を目指して頑張ってます!

今回は『UX』さん。「夏のヘッドスパメニュー」の取材でございました。営業の池田さんはじめ、関係者の皆様。暑い中での取材。ご苦労様でした。カメラスタッフの皆様の熱心さには心をうたれました。ありがとうございます。放映を楽しみにしてます。

普通にしていても綺麗ですが、本日は「中村アナ」と「CAELUM」のクロス×コラボレーション。ヘッドスパでリラックスして頂いた後の、ヘアを担当させていただきました(ラッキー)。

 

夏の暑さに疲れた髪に、「しなやか」な「つよさ」をスパメニューでゲット!髪の美しさに磨きをかけて素材がピカピカに!中村アナの髪に「天使の輪」ができてますよー。要確認です。(詳細は番組をチェック!)

髪の輝きは、皆様の肌と、ヘルシーな美しさをワンランク押し上げてくれるはず。是非、ご体感ください。素材が美しい状態になりますと、私なんかがチョチョッと触らせていただくだけで、この仕上がりです。最高です。ダメージが目立ちがちな夏の髪を、誰もが触れたくなる髪へ!GOOD CHANGE。

今日も、良い仕事になりました。ありがとうございます。

HAVE A NICE DAY.