カズマくん。せっせとスタイリング中の図。

スタイリストになるべく奮闘中な「夏」! スタイリングもナチュラルで様になってますヨ。そんな頑張る君を応援してます♪ 若者よ!未来は自分できりひらけ!!(笑)。

 

 

 

 

チョッと格好いいじゃないですか???

「AYANA」chan。可愛いっス…。 

自分がおじさんになってきたかなぁ〜って感じる今日この頃(笑•笑)

 

 

 

以下、カズマ様のコメント。

「毛先を軽くワンカール。やわらかい雰囲気の、かわいい女の子を目指し、Aラインのナチュラルなスタイルに仕上げました。AYANAchanは高校生なので制服にもバッチリ似合う、自分でも再現しやすい感じに仕上げました」。

って、クーーっ!!  仕上がってますよ。かわいいです。コメントもわかりやすいです。

また、よろしくねぇ〜!

仲間の成長が嬉しい今日この頃。応援しちゃいますので、バンバンいってみよう♪