胸下まであるスーパーロング。長さだけでなくて、重めの量感を削らないでいかしたい。そんな要素をグッと引き立てる寒色系のカラーリング。 雰囲気でました。

「大人」 × 「クール」  = 「いい女」。 こういう雰囲気、個人的には大好きです。

 

 

 

14〜15トーンのベースに、濃いめのマットとアッシュを部分的に塗り分けながら、シックな夏の彩りをのせてみました。強い日差しでやけた毛先にはCMCを効果的に浸透させながらカラーオン。程よい加減で毛先までグラデーション。

 

デザインカラーで夏色を表現。重めの量感がGOOD。スタイルのベースはチカラの抜けた、上品なリラックスムードで仕上げてみました。

 

 

街でも海でも、残りの「夏」を思いっきり楽しんで下さいね〜。重めのロング、やっぱり大好きです。甘すぎない、クールなスタイル。透明感のある色っぽさ♪いい感じです。

have a nice day. いつも、ありがとうございます。