いつもありがとうございます。

美人姉妹さん。今回は質感の異なるパーマをチョイス!同じショートスタイルなのに全然違うッス。

どちらもキレイです。。

 

まずは、ゆる〜い毛流れとフォルム補正のパーマをチョイスしたレイヤースタイル。前髪はちょい長め。トップの髪をガツンと短くレイヤーカット。メリハリでてます。ハンサムショート。

ハンドドライ後、ワックスを揉み込んでフィニッシュ。グロスクリームで雰囲気かえても良いです◎

002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾むようなカールをのせて、ナチュラルでお手入れ簡単なキュートカールスタイル。前髪は思い切って、短めに!重さを残してカットしました。

カラーリングはアッシュを選択。ポイントメッシュでバイオレットカラーを効果的にプラスして、立体感とツヤ感をくわえて、可愛くなりすぎないように、良い加減を狙いました。

ハーフドライ後にトリートメントクリームを揉み込んで8割ドライ。仕上げはパウダーワックスで。簡単仕上げで、雰囲気バッチリ!オススメです。

001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも良い感じです。いつも必ず大変身のお二人です。毎回ワクワク仕事させてもらってます。

次回は、冬の提案をご用意して待ってま〜〜す。いつもありがとうございます。

 

本当に長いお付き合いをさせていただいておりますが、年数を重ねてなお、美しく進化していくって素晴らしいです。励みになります。今後も頑張るっス!(感謝感謝です)

元気でます。僕が(笑)