大好評をいただきました、万代アースフェスタ。

GW期間中は天候にも恵まれ、多くのお客様にご参加いただきまして感謝でございます。

皆でチャリティー♪楽しみました。人と地球に優しい生き方を目指します(笑)

前髪カットにヘアアレンジ、ハンドマッサージで大活躍の当社自慢のチームスタッフのご紹介です。

 シャイな本間君。イベントではキッズのカットに大忙し。愛され男子でございます。

 大倉さん。いつでもピリッとチャラっと素敵なナイスガイでござる。期待のスタイリストです。

 真保ちゃん。ほんわかオーラの癒し系女子でございます。彼女の周りの空気に癒し効果あり。

 

 大堀君。グローバルに活躍中(笑)格好良かったです。前髪もバンバン切ってました。

 いつでも全力投球。和田ちゃんです。今回は、縁の下からのサポート thank you.

 皆川さん。格好良く前髪カット中の図。期待のスタイリストです。皆様よろしくお願いします

 当社の誇る美女チームでございます。左から、注目のスタイリストの八幡さん。スーパースタイリストの相田さん。美人アドバイザーの笹川さん。スーパーキュートな野口さん。グッドな笑顔◎

 背中が語っています。うしろ姿大賞は君のモノ。勝沼君。最高のキャッチマンでした。

 そして、イベント期間中ずーっとサロンを支えてくれていた佐久間さん。頼りきってます。感謝。

 

 長いようでいて、あっという間の3日間でした。スタッフ皆で精一杯準備して、「手つくり」のぬくもり溢れるサービスでチャリティーしました。素敵なチームワークで目標を目指しました。達成感で一杯です。これから先の未来につながる、明るくポジティブな時間をもつことができました。

アースフェスタ。AVEDAアースデー。

ご協力いただいた関係者の皆様に感謝致します。thank you for all.