イタリア研修から帰国しまして、忙殺気味の田中です(笑)ウソです…

オーナー研修やらモデルさん撮影やらヘアスタイルアップなど、報告したいこと山積みですが、出来ることからやっていきます。

まずは、別冊新潟美少女図鑑さんに真保ちゃんが登場しております。チェック願います!

 

素敵な表紙です。ジョアンのミニクロワッサンが猛烈に食べたくなる私。最近は姉が差し入れてくれるJIGSAWご近所のHIROさんに夢中になっておりました(オススメですよ!)。

早速、購入に走りたいと思います。

 

それはさておき、真保ちゃんの登場ページ!髪をバッサリカットしてイメージチェンジです。家の娘が一番可愛く見えてしまうのは親心なのでしょうか。勿論、皆様素敵です。

 

登場ページをちょっとだしさせていただきまして、詳細は誌面をご覧下さいませ。着々と成長するスタッフ達が頼もしい。

11月には、万代店 CAELUM AVEDA の3周年!

頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます。