ふんわりやわらかなボリュームをつくる。自然な質感◎

2015/03/08(Sun) tanaka

 トップからのやわらかなボリュームをご提案。

広げるのではなくて、やわらかふんわりを控えめに狙いました。

毛先にデジタルパーマの履歴がありましたので、顔を包みこむように大きめに巻いてみました。

 

 

残っているパーマの質感がいかせる長さでカットです。自然に乾かしてくださいね。

フロントを中心にしたデザインです。良い感じに仕上がりました。

今回は、突然の無理なお願いをさせていただきました。感謝感謝です。

パーマスタイルを楽しんでいただけたら、うれしいです。

ありがとうございました。

 

 

気どらない感じが◎エレガントボブ。

2015/03/08(Sun) tanaka

 いつも定期的にご来店をいただいております。

今回は前回のパーマにヘアカラーを「ON」。毛先にしなやかさ。トップにボリューム「+」。

で、飾らないけど品のよいヘアスタイル完成です。パチパチパチ(拍手)

 

 

 

春のお洒落を3倍楽しんでいただけるような、何気ないヘアスタイルつくりを目指します。

可愛い印象。綺麗な印象。女性のキレイの可能性を追求します。

まだまだ未熟者の私達でございますが、美人研究を継続中(笑)お楽しみに。

いつもありがとうございます。

 

 

 

小顔&小頭をつくる。ショートボブ。

2015/03/08(Sun) tanaka

 はい。万代店からご来店です。頭が四角くなったとか(笑)

春にむかって顔周りの髪の量感を「OFF」。小顔効果を狙います。

カラーリングはコックリとしたオレンジブラウンと対照的に青ベースのローライトを選択。

カット+カラーのチカラを組み合わせてつくる「小頭スタイル」。

 

 

 

はい。キレイです。エレガントです。素敵です。

さりげなくもキレイのオーラが全開ですね。

次回はパーマをいかがでしょうか?楽しみです。

いつもありがとうございます。

 

 

来店を重ねる度に変身幅大。パーマに挑戦!

2015/03/07(Sat) tanaka

 ご来店いただいてから、毎回大変身です。

今回はなんと、今までタブーと位置づけられていたパーマスタイルに挑戦してくださいました。

しっかりしっかりカウンセリング。

重めのスタイルから、パーマの魔法をつかって春のスタイルへ変身!

ジグソーに、はじめて来店していただいた日からのイメージチェンジの幅が大きすぎます(笑)

そんな変身をお任せいただけるのは、本当にありがたいです。

春を楽しんでくださいね!

気になるところがありましたら、早めのメンテナンスをお願いします。

いつもありがとうございます。

 

 

 

前髪ガッツリいきました。似合ってますよ。

2015/03/07(Sat) tanaka

 相談に相談をかさねまして、前髪いかせていただきました。

短めバングが似合ってます。

今日のポイントは完全に前髪です。前髪のためのサイド & バックをカットしていきます。

 

前髪をしっかりカットで、視界良好!

春を楽しんでいただけるように、そんな質感を目指します。

仕上げはチョチョッと毛先にワックスをつけて完成です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

多忙な合間にご来店くださいました。春スタイル。爽やかです。

2015/03/07(Sat) tanaka

 久々のご来店に感謝。髪、伸びてました笑 多忙な生活。お察しいたします笑、笑

バッチリカット。キュートな印象を残しながらもキリッと仕上げます。

相変わらずの好印象◎ 

 

 

 

 

男子たるもの。ちょこちょこと格好つけていきましょう。

きどらない。かざらない。真摯な生き方が素敵でござる。グッドなパパです。

お時間できましたら、立ち寄ってくださいね。大歓迎です。

いつもありがとうございます。