格好イイです。重めのロングに「夏のカラー」素敵です。

2014/08/15(Fri) tanaka

胸下まであるスーパーロング。長さだけでなくて、重めの量感を削らないでいかしたい。そんな要素をグッと引き立てる寒色系のカラーリング。 雰囲気でました。

「大人」 × 「クール」  = 「いい女」。 こういう雰囲気、個人的には大好きです。

 

 

 

14〜15トーンのベースに、濃いめのマットとアッシュを部分的に塗り分けながら、シックな夏の彩りをのせてみました。強い日差しでやけた毛先にはCMCを効果的に浸透させながらカラーオン。程よい加減で毛先までグラデーション。

 

デザインカラーで夏色を表現。重めの量感がGOOD。スタイルのベースはチカラの抜けた、上品なリラックスムードで仕上げてみました。

 

 

街でも海でも、残りの「夏」を思いっきり楽しんで下さいね〜。重めのロング、やっぱり大好きです。甘すぎない、クールなスタイル。透明感のある色っぽさ♪いい感じです。

have a nice day. いつも、ありがとうございます。

 

 

 

カズマ君。デビューへむけて頑張ってますの図。

2014/08/15(Fri) tanaka

 カズマくん。せっせとスタイリング中の図。

スタイリストになるべく奮闘中な「夏」! スタイリングもナチュラルで様になってますヨ。そんな頑張る君を応援してます♪ 若者よ!未来は自分できりひらけ!!(笑)。

 

 

 

 

チョッと格好いいじゃないですか???

「AYANA」chan。可愛いっス…。 

自分がおじさんになってきたかなぁ〜って感じる今日この頃(笑•笑)

 

 

 

以下、カズマ様のコメント。

「毛先を軽くワンカール。やわらかい雰囲気の、かわいい女の子を目指し、Aラインのナチュラルなスタイルに仕上げました。AYANAchanは高校生なので制服にもバッチリ似合う、自分でも再現しやすい感じに仕上げました」。

って、クーーっ!!  仕上がってますよ。かわいいです。コメントもわかりやすいです。

また、よろしくねぇ〜!

仲間の成長が嬉しい今日この頃。応援しちゃいますので、バンバンいってみよう♪

 

 

 

 

ママのスタイルチェンジ!在(アリ)君。付き添いありがとう。

2014/08/07(Thu) tanaka

 平和な木曜日。

ママのスタイルチェンジのお供にアリ君が一緒に来てくれました。なんと、メニューはカラー&カット。大人の私でもジッと待っていられない気がします。でも、彼はジッと待っていられる男だったのでした。凄いぞ!今度は顔を全部みせてね♪

 

夏!全開。

本日のショートスタイルののオーダー。長くなっていた前髪をバッサリとカット。合わせて伸びて重くなっていた耳周りもマッシュルームベースにバッサリ & インナーレイヤー。カラーは12トーンで明るめのオレンジの色味を少し加えたナチュラルブラウン。

ママの変身。アリ君も喜んでくれたでしょうか?素敵な親子さんでございます。パパにもヨロシク!

ありがとうございました。

 

 

夏ボブ。バッサリショートボブレングスにチェンジ!

2014/08/06(Wed) tanaka

 肩の下までありました髪をバッサリカット!

顔周りに長さを残して、毛先に残るワンカールのパーマを利用して、デザインの一部に。

夏めいていただくための工夫をしてみました。重めのスタイルからのチェンジでしたので、大変身になったのではないでしょうか? 

大人 × 可愛らしさ で素敵です♪

カラーはアッシュブラウンを選択。根元と毛先で明度を塗り分けることで、スタイルに丁度良い立体感と奥行きをプラス。根元部分に選択したバイオレットブラウンが効果的にはたらいて、シングルカラーでも雰囲気ある色味を表現してくれました。

 

 

 グッドなスタイルチェンジになりました。

ありがとうございました。飽きた頃にはパーマデザインも考えてありますのでご相談下さい。

 

楽しんでくださいね♪

 

 

『UX新潟テレビ21 イマきゅん♡ラブラ』取材していただきました。

2014/08/02(Sat) tanaka

 続けてTV番組取材の放映時間の日程の告知をさせていただきます。(日々、営業… 。)

『UX新潟テレビ21 イマきゅん♡ラブラ』に登場させていただきます。

放送日は8月19日火曜日 夜 23:40〜23:45 遅い時間ですが是非チェックして下さい。

最近、全くなれてないテレビ撮影が続いてます… が、暑さに負けない男を目指して頑張ってます!

今回は『UX』さん。「夏のヘッドスパメニュー」の取材でございました。営業の池田さんはじめ、関係者の皆様。暑い中での取材。ご苦労様でした。カメラスタッフの皆様の熱心さには心をうたれました。ありがとうございます。放映を楽しみにしてます。

普通にしていても綺麗ですが、本日は「中村アナ」と「CAELUM」のクロス×コラボレーション。ヘッドスパでリラックスして頂いた後の、ヘアを担当させていただきました(ラッキー)。

 

夏の暑さに疲れた髪に、「しなやか」な「つよさ」をスパメニューでゲット!髪の美しさに磨きをかけて素材がピカピカに!中村アナの髪に「天使の輪」ができてますよー。要確認です。(詳細は番組をチェック!)

髪の輝きは、皆様の肌と、ヘルシーな美しさをワンランク押し上げてくれるはず。是非、ご体感ください。素材が美しい状態になりますと、私なんかがチョチョッと触らせていただくだけで、この仕上がりです。最高です。ダメージが目立ちがちな夏の髪を、誰もが触れたくなる髪へ!GOOD CHANGE。

今日も、良い仕事になりました。ありがとうございます。

HAVE A NICE DAY.

 

 

 

夏はパーマで遊ぶ。エアリー&エッジーな質感で♪

2014/08/02(Sat) tanaka

久々に、スタイル紹介です。

 

 ショートから伸ばしかけの長さを、軽快に遊べるパーマスタイルのご提案。

テーマは「大人っぽい、ムードある女性らしさ」。

いやらしくならないように透明感のあるカラーリングをのせて、

エッジを効かせたパーマスタイルを品よくまとめてみました。

カットは、バイアスで全体にレイヤーカット。

ランダムに角を残すことで、エアリーになりすぎないように調整(大切。)メリハリを効かせます。

 

 

スタイリングは、根元のみをしっかりドライ後に、ムースとワックスを2:1で混ぜて、もみ込み自然乾燥で仕上げます。(写真は、スタイリング剤をつけたあと、ドライヤーで8割ドライ。)

 

夏。夏。夏。

今年は、透明感とエッジの効いたスタイルで楽しんでみませんか?

 

 thank's you.