ケニアのお茶です『KENYA TEA』&『HI-PEANUTS』。

2014/09/06(Sat) tanaka

 

たまには、 こんなご紹介。

先日、ジグソー裏の自然食品の店『こいけや』さんにて購入しました。

ケニアのお茶 & ピーナッツ。 ナチュラルフードで元気をチャージ!

ビジュアルも良いです。お値段も良いです(買いやすいです)。体にも良いです。

 

 

 

 

このケニアのお茶、水出しOK! 茶葉の渋みも選べちゃいます。ピーナッツも良い加減の塩気です。合わせていただけば、至福の時間をすごせます。しかも、

 

チャイの淹れ方まで、こんなに親切に書いてあるのです。素敵です。

今回は、当社のTEAM「ヴァーガンディー」の皆様への貢ぎ物としてご用意させていただきました。喜んでもらえると嬉しいです。もちろん、自宅用にも購入。今後は「JIGSAW」でもご用意できるように準備中。皆様、乞うご期待です。

 

 

 

秋ですよ〜♪重めのボブの提案、はじめましたょ

2014/09/05(Fri) tanaka

 秋のボブ。重めもいいよねってことで、「スタンダードボブ」のご提案。

ラインをしっかり、フォルム(形)はキレイに。

重い印象に見えがちなスタンダードボブを雰囲気良く楽しみたい。

そんなお客様には、いつもより2トーンくらいベースカラーを明るく設定して、インナーに放射線状に5トーン〜4トーンのローライトをズバズバいれてメリハリをつけるとよいです。表面には柔らかな印象を残しながら、重めなのにしなやかでエレガントな雰囲気をプラスで感じられます。

 

 

 

はい!可愛いです。

皆様。秋のボブはいかがでしょう!でわでわ。

 

 

アルムダプタ♪ 美しいんです(笑顔)。

2014/09/04(Thu) tanaka

 ムリいって写真撮らせていただきました。。

いつも、ありがとうございます。

キレイの本当の意味を学ばせてもらってます。

「上品で、気取らない。でも、いっつもオシャレです♪」

バックアングルから、こっそり撮影 …

 

 

本当に、長いおつきあいをさせていただいております。つねに自分の美容師としてのモチベーションを上げ続けていけるのは、KIYOMI様のようなお客様を担当させていただいているからだと思っています。thank you very much!

 

 

だだの流行ではあてはめられない、ご自分のオシャレのスタイルをもっていて、素敵です。本当に勉強になります。これからも、さらに美しくなってもらえるような提案ができるように頑張ります!

お洒落です。イイです。うんうん。今日も良い仕事ができました(笑)

また、撮らせて下さいねぇ〜♪

 

 

 

月刊コマチさん。サロン特集に[CAELUM AVEDA]登場です。

2014/08/30(Sat) tanaka

 「月刊コマチ」さんの、最新号のサロン特集に「CAELUM AVEDA」が登場です。今回は、なんとヘッドスパ特集のトップに掲載していただいてます。凄いッス。感謝です。要チェック!願います。

 

そして、サロン紹介ページにつきましては、

 

「カエルムアヴェダ」のスタイリスト、八幡さんが初登場です。キレイなお姉さんです。話し方に特徴あり。彼女の独特の世界観にはヤラれっぱなしです(笑)ハッキリ言って期待してます。ご覧いただいている皆様、くれぐれもよろしくお願いします。八幡ワールドをご堪能下さい。

 

続きましては、大本命の「AIDAの衣美先生」の登場です。

 スタイルグランプリ!エントリー『 NO.2 』 です。ジャンジャン投票願います。応援したいんです。どうか、皆様の清き1票をお願いします。

ネット投票でKomachiスタイルグランプリが決まります。現在投票受付中! 

http://www.week.co.jp/research/kohair140825.asp

☝こちらから投票できます!!

よろしくお願いします。

 

 

 

ホリッチ♪撮影中をとらえました。

2014/08/30(Sat) tanaka

 営業中の一コマ。

ウチの期待の新鋭スタイリスト。大堀君。

写真撮りを真剣な眼差しでおこなってましたので、こっそり横へ回り込んでパシャリと盗撮(笑)

 

こだわってますねぇ〜。手つきと目つきが素敵です♪最近、ずっと営業や撮影で遅くなっていますが、君のおかげで随分と助かってますよ〜!thank you!

 

あっという間に、盗撮してるのがバレたので、正面から激写。いい笑顔です。頑張ってる君を応援してますよ♪ 皆様。どうぞ、よろしくお願いします。

 

この場をかりまして…  余裕ができたら遊びに誘って下さいね(笑)絶対!

 

 

 

アートアクアリウム Art Aquarium ☆ コレド室町で金魚鑑賞。 

2014/08/21(Thu) tanaka

 

あっつい日中の、ちょっとした空き時間。都会のオアシスみつけました。

「金魚的」な美しさにふれてまいりました。

アートな金魚に 「感動」 & 「納涼」♪ 

 

 「光」•「音楽」•「金魚」。

「着物」。

 

 

「金魚•金魚」。

 「日本橋」•「コレド室町」。「4階 三井ホール」にて。

 

 

感動しました。ありがとう。お時間のあるかたは是非!

気温は変わらないのですが、気分は涼しくを体感できます。