バランス大事!夏ショートです。似合ってます。

2015/07/01(Wed) tanaka

 ショートスタイル似合ってます。

全方位からのグッドバランスを目指します。

フロント、サイド、バック。ベーシックにシンプルにつくります。

頭のカタチを美しく。

 

 

 

小細工しないでつくります。

ショートスタイルは、似合わせ次第で無限のパターンをつくりだせます。

自分らしさ溢れるスタンダードなショートスタイルはお洒落な印象をひきあげます。

シンプル イズ ベスト。

素敵なショートスタイルで毎日を楽しんで下さい。

 

いつもありがとうございます。

 

夏のパーマスタイル。ナチュラルキュートでございます。

2015/07/01(Wed) tanaka

 夏に楽しむ、パーマスタイル。ショートスタイルに華やぎを「+」でございます。

品良くキュートにつくります。

パーマで動きをだしますので、いつもよりも少し短めショートレングスへとカットしてみました。

 

 

 

お顔周りをザクザクッとした質感でカット。

ふんわりパーマと組み合せることで、自然な揺らぎをつくります。

「夏パーマ」良い感じです。

NEWスタイルを楽しんでくださいませ。

いつもありがとうございます。

 

 

 

ツーブロックなボブスタイル。メリハリ&丸みをつくります。

2015/06/29(Mon) tanaka

 インナー(もみあげ〜襟足、頭のハチのライン)をタイトにフィットするようにカットです。

トップから落とす髪に長さを残して、顔を包み込むような毛流れに削ぎをいれていきます。

丸みのボブをつくる際に、最近は気にしております。

なぜって、暑さ対策、クールビズ。

 

インナーがタイトなスタイルですので、オーバーセクションのあつかい次第でスタイルの印象と、表情は無限にひろがります。

カジュアルにも良し!フォーマルにも良し!

スタイリング次第で思いのままでございます。

その時々を楽しみましょう。

いつもありがとうございます。

 

 

 

夏ショート!潔さが格好イイです◎シンプルが素敵。

2015/06/29(Mon) tanaka

 暑い季節の到来!で、湿気にだって負けていられません。

潔く、ナチュラルなクセを良い感じのところまで、削ぎ落とします。

シンプル イズ ベストな仕上がり!素敵です。小細工なしで、梅雨時期ものりこえましょう!

ヘアカラーでも明るさをだして、この季節を満喫です。

 さりげなく、なにげなく、サラッと夏スタイル。

お手入れ楽チンを重視したヘアスタイルが、実は、格好良いですね。

皆様のらしさを、表現できる私でありたいと願います。

髪という素材があって、皆様のライフスタイルがあって、お手入れのルーティンがあって。

いろいろご意見をお聞かせ下さい。やれることは、やらせていただきます。

ポジティブなスタイルつくりを応援致します。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

ナチュラルに動く毛束がイイ!削いでつくる夏髪。

2015/06/29(Mon) tanaka

 メンテナンスを重視しながら、カットで動きと立体感を「+」。で、夏スタイルへ。

湿気の季節の到来です。

パーマでGETした、やわらかボリュームが悲しいことにひろがりに変わるシーズンの到来。

保湿を重視のメンテナンストリートメントカラーで、素直にまとまる髪へ復活です。

お顔周りに、ザックリザックリとレイヤーをいれて、動く毛束へシフト!

 

 

メンテナンスカラーコースで、蘇ったスタイル。

フィニッシュには例のクリームをおもむろに揉み込んで完成っす。

素敵なNEWスタイルに仕上がりました。

ホームメンテナンス大切です。くれぐれもよろしくお願いします。

お時間見つけて、ヘッドスパ!いかがでしょうか。

いつもありがとうございます。

 

 

この雰囲気、好きです。この長さ、洒落ています◎

2015/06/29(Mon) tanaka

 ミディアムな夏のボブです。素敵です。

個人的にこの雰囲気は大好きです。

ザックリ、ブッツリ、ザックリとカットを施します。

リラックスムードでナチュラルスタイル。乾かすだけでこの仕上がりでございます。

ヘアカラーも良い感じ。ジグソー隊員様、ナイスカラーです◎

  

立体感とやわらかな毛流れが良い感じでございます。

つくりにつくりこんで、仕上げるナチュラル感。自己満足でございます。

もう少し、あと数センチ伸びると、ヘアの雰囲気が次のステージへ移り変わる。

そんな曖昧なレングス(ながさ)が良いんです。

楽しんで下さいませ。

こんどは、ゴールドベースのヘアカラーでいってみませんか?

 

いつもありがとうございます。