ママのスタイルチェンジ!在(アリ)君。付き添いありがとう。

2014/08/07(Thu) tanaka

 平和な木曜日。

ママのスタイルチェンジのお供にアリ君が一緒に来てくれました。なんと、メニューはカラー&カット。大人の私でもジッと待っていられない気がします。でも、彼はジッと待っていられる男だったのでした。凄いぞ!今度は顔を全部みせてね♪

 

夏!全開。

本日のショートスタイルののオーダー。長くなっていた前髪をバッサリとカット。合わせて伸びて重くなっていた耳周りもマッシュルームベースにバッサリ & インナーレイヤー。カラーは12トーンで明るめのオレンジの色味を少し加えたナチュラルブラウン。

ママの変身。アリ君も喜んでくれたでしょうか?素敵な親子さんでございます。パパにもヨロシク!

ありがとうございました。

 

 

夏ボブ。バッサリショートボブレングスにチェンジ!

2014/08/06(Wed) tanaka

 肩の下までありました髪をバッサリカット!

顔周りに長さを残して、毛先に残るワンカールのパーマを利用して、デザインの一部に。

夏めいていただくための工夫をしてみました。重めのスタイルからのチェンジでしたので、大変身になったのではないでしょうか? 

大人 × 可愛らしさ で素敵です♪

カラーはアッシュブラウンを選択。根元と毛先で明度を塗り分けることで、スタイルに丁度良い立体感と奥行きをプラス。根元部分に選択したバイオレットブラウンが効果的にはたらいて、シングルカラーでも雰囲気ある色味を表現してくれました。

 

 

 グッドなスタイルチェンジになりました。

ありがとうございました。飽きた頃にはパーマデザインも考えてありますのでご相談下さい。

 

楽しんでくださいね♪

 

 

『UX新潟テレビ21 イマきゅん♡ラブラ』取材していただきました。

2014/08/02(Sat) tanaka

 続けてTV番組取材の放映時間の日程の告知をさせていただきます。(日々、営業… 。)

『UX新潟テレビ21 イマきゅん♡ラブラ』に登場させていただきます。

放送日は8月19日火曜日 夜 23:40〜23:45 遅い時間ですが是非チェックして下さい。

最近、全くなれてないテレビ撮影が続いてます… が、暑さに負けない男を目指して頑張ってます!

今回は『UX』さん。「夏のヘッドスパメニュー」の取材でございました。営業の池田さんはじめ、関係者の皆様。暑い中での取材。ご苦労様でした。カメラスタッフの皆様の熱心さには心をうたれました。ありがとうございます。放映を楽しみにしてます。

普通にしていても綺麗ですが、本日は「中村アナ」と「CAELUM」のクロス×コラボレーション。ヘッドスパでリラックスして頂いた後の、ヘアを担当させていただきました(ラッキー)。

 

夏の暑さに疲れた髪に、「しなやか」な「つよさ」をスパメニューでゲット!髪の美しさに磨きをかけて素材がピカピカに!中村アナの髪に「天使の輪」ができてますよー。要確認です。(詳細は番組をチェック!)

髪の輝きは、皆様の肌と、ヘルシーな美しさをワンランク押し上げてくれるはず。是非、ご体感ください。素材が美しい状態になりますと、私なんかがチョチョッと触らせていただくだけで、この仕上がりです。最高です。ダメージが目立ちがちな夏の髪を、誰もが触れたくなる髪へ!GOOD CHANGE。

今日も、良い仕事になりました。ありがとうございます。

HAVE A NICE DAY.

 

 

 

夏はパーマで遊ぶ。エアリー&エッジーな質感で♪

2014/08/02(Sat) tanaka

久々に、スタイル紹介です。

 

 ショートから伸ばしかけの長さを、軽快に遊べるパーマスタイルのご提案。

テーマは「大人っぽい、ムードある女性らしさ」。

いやらしくならないように透明感のあるカラーリングをのせて、

エッジを効かせたパーマスタイルを品よくまとめてみました。

カットは、バイアスで全体にレイヤーカット。

ランダムに角を残すことで、エアリーになりすぎないように調整(大切。)メリハリを効かせます。

 

 

スタイリングは、根元のみをしっかりドライ後に、ムースとワックスを2:1で混ぜて、もみ込み自然乾燥で仕上げます。(写真は、スタイリング剤をつけたあと、ドライヤーで8割ドライ。)

 

夏。夏。夏。

今年は、透明感とエッジの効いたスタイルで楽しんでみませんか?

 

 thank's you.

 

 

『BSN』新潟放送 「ダイばん!」ラブラで変身!

2014/08/01(Fri) tanaka

 暑い夏!夏!夏!

明るく、元気にすごしましょう!

番組告知をさせていただきます(完全に営業でございます)。

8月9日の土曜日。夕方 4:54 ~ 5:30 放送予定!

『BSN』新潟放送さんにて大人気放送中の、週末情報バラエティー番組『ダイばん!』。番組中の「ラブラで変身」のコーナーのお手伝いをさせていただきました! 実は2回目なのです‥(汗)是非ご覧ください。ちなみに番組テーマソングを歌うのは、新潟が生んだスーパーアーティスト!難波章浩さんなのです。暑い夏にピッタリの曲です!「WILD AT HEAT」。こちらも要CHECK!!です。

 

 

 今回もご一緒させていただいてますのは、

ラブラOPCのいつも陽気な兄さん、小山さん(写真右)お世話になってます。 & 会うたびにキラキラと輝きをます美人コメンテーターの今井美穂さん(写真中右)です。

今回放送では、『ラブラ2』の3階にあります人気のショップ「niko and ...」二コアンドさんと クロス!コラボレーションさせていただきました。衣装スタイリングの担当はヒョウヒョウと素敵なアイテムをチョイスしてくれる頼れる姉さん皆光(写真中左)さんです。www.nikoand.jp 

 

今回の変身企画!「東京で離れて暮らすお嬢様が、父を想い変身依頼をくださいました」。

「お父さん改造計画」。全貌やいかに!

張り切っていってきましたので、お楽しみに!!

また、番組では「ラブラで変身!出演者を募集中です!」って、オシャレ営業マンの八木さんがおっしゃってました。興味をもってくださった方は、今回の放送を絶対チェック!番組ホームページよりご応募下さい!面倒だなぁ〜なんて思わずに… 素敵な変身、絶対に叶えます!!

もちろん女子も女性も!大歓迎です。

それでは、どうぞ、ご期待下さい!

 

 

 

 

 

 

 

コマチさん。サロン特集にのせていただきました。

2014/05/28(Wed) tanaka

 

 今月号の月刊コマチさん。サロン特集にのせていただきました。

 

 

 

 万代シティに「カエルム アヴェダ」をオープン。おかげさまで、日々、微前進。

と、いうことで、「JIGSAW」も、頑張らせていただきます。

撮影に快く協力してくださったお客様には、本当に感謝です。ありがとうございました。

「ジグソー」をオープンしてから、今年の8月で8周年をむかえます(感謝)。

皆様の「キレイを、さらに美しく」! できること、やれることをかさねていきます。

よろしくお願いします。

 

それと、もう一つ。

 

 

ニューオープンサロンとしてコマチさんに初登場!「CAELUM AVEDA」。

こちらもよろしくお願いします。

 

で、なんと今回は、「Komachi」スタイルグランプリに

 

 相田さんが、「カエルム アヴェダ」代表として初登場!!

 いつでも最先端。明るい笑顔で頑張っています(笑)

 

 

皆様で応援していただけますと嬉しいです。エントリーナンバー「3」です。

明るい笑顔と、確かなセンス! 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ここから、再出発。

お客様の「笑顔」と「キレイ」のパートナーを目指して進みます。

 

でわでわ。