久しぶりに(というかおそらく初めて?)
映画館の満席を体験しました。

俗物ですが、観たのは例のアレです。

続き物でつながりで今年のはじめに公開された「ドラゴンタトゥーの女」の続編も
楽しみですね。
大変影響されやすいので、これ観てレザーのジャケット買いました。
(でもタイトすぎて、動きづらくて、あまり着てない・・・)

新潟って、寒くて雪も多いから、なかなかオシャレしにくい?のかもしれませんが、防寒などの機能性を重視した「機能美」もたまりません。

アイテムは多くなってしまうのですが、雪の日・積雪の日、雨の日、晴天の日と
自分の意思ではなく天気(自然)に合わせてその日のファッションを楽しむのもありかなー。と

001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg