完全に春ですね・・・(変な表現ですみません)
良く聞く「全然大丈夫です」ってのも実はおかしな表現で、「全然〜」の後には否定的な表現が来るのだそうです。
他にも「既存」これ正しくは(きそん)です。最近は(きぞん)でもOKな様ですが。
NHKなどでは(きそん)と統一されて使用されています。
美容業界だと「施術」これ(せじゅつ)ではなく(しじゅつ)です。
これもほとんどの方が前者の表現をされてるかな?

と、前置きが長くなりました。
とても外で過ごしやすい季節になりました。
自然の中で過ごす時間は何事にも替え難いスペシャルな時間になり得ます。

自然=アウトドアと捉えがちですが、、個人的にコアなアウトドアは苦手なので、、、
こんなバッグで西海岸公園。。。いや、やすらぎ堤か。。。
そんなムードが気分です。
002.jpg

こんなバッグで出かけられたら・・・

001.jpg

なんだか楽しくなりそうですよね。

VIA : Apolis + Kinfolk Garden Bag

Perfumed Garden / Rah Band