ご報告が遅くなりましたが、JIGSAW Facebook公式ページがスタートいたしました。
http://www.facebook.com/jigsaw0830

スタイルのアップデートなどはFacebookページに随時アップして行けたら(いいな・・・)と
思いますので、是非、チェックしてみて下さい。
(できれば「いいね」ボタン押して頂きRSS購読頂けたら幸いです)

他にもやりたいコンテンツがありますので、それらは順次、だんだんと揃えて行ければと思います。
取り急ぎご報告まで・・・

001.jpgいよいよ6月、暑く感じる日が増えてきました。
夏・・・個人的に暑さは苦手なので、、、しんどい季節ではありますが夏は夏の楽しみがあります。

梅雨や夏は意外と髪のアレンジやお手入れしづらい季節かもしれませんね。
サロンでは各Equipmentで快適、そしてデザイナブルにお過ごしいただけるスタイルをご用意しております。
是非、夏のスタイルを探しにお出かけ下さい。

DANG DANG / Yuming
多分、ユーミンのアルバムで唯一?(未確認ですが)夏のアルバム「Pearl Pierce」
1982年のアルバムですが、時代を反映して?か、ものすごい高音質です。
演奏もすごく良いし、このクオリティーのアルバムを既に完成させていたユーミンに脱帽です。
「DANG DANG」以外にも「真珠のピアス」新潟ご当地ソング「私のロンサム・タウン」「ランチタイムが終わる頃」などメジャーでは決して無いですが秀逸な曲がキレイに配置されたステキなアルバムだと思います。