幾度と無く、STAFF Blogのネタになっているエルメスですが、
カレを購入すると時々もらえるノベルティ「KNOTTING CARDS」

001.jpgカレの使い方のネタ帳(カード)ですが、使い方が斬新なのよりも
イラストがステキで、良い感じです。

003.jpgしかし、、まぁ一般庶民からすると、一部の使用法は
なんと言いますか、もったいない?気もしますが・・・

002.jpg

 

Rah Band / Clouds Across the Moon
今月はスーパームーンあったり、七夕あったり、、「月」がクローズアップされましたね。
今さらですが、この曲。ステキですね。
ビデオは、、その・・・なんというか、時代を感じてしまいますが、内容はすごくロマンティック。
特に英語得意じゃなくても何となく意味が分かってしまうこの演技(歌唱)力!