マリメッコ展

2017/03/13(Mon) 真保

 

 

こんにちは!!

 

先日、万代島美術館で開催されているマリメッコ展に行ってきました!

 

 
 

 

 

マリメッコのファブリックや洋服、

食器などが展示されていて

どれも可愛くて見とれてました。笑 

 

とても素敵な世界観で、休日を満喫できました!!

興味のある方是非行ってみてください☆

 

  

 

別冊新潟美少女図鑑

2016/10/27(Thu) 真保

 

こんにちは!

別冊美少女図鑑秋号が発行しました!!

 

 

 

 

今回は、今年の春にも出させていただいた

サロンスタッフ特集です!!

 

 

こんな感じで秋らしく決めてみました!!

ポイントは刺繍のワンピースです!

普段あまりしないファッションなので自分でも新鮮でした!笑

 

 

髪もロングからショートヘアにばっさりカットしてもらいました!

かなりイメージチェンジしたので、

今までと違う服装にもチャレンジしたいと思います☆

 

他のサロン様のファッションも

毎回オシャレで勉強になります!

皆さんも是非みてください!!

 

 

 

 

 

お子様カット☆

2016/10/09(Sun) 真保

 

 

先日初めてお客様のカットに入らせていただきました!!

 

いつも本間さんが担当しているお子様で

今回は本間さんがお休みだった為

代わりに担当させていただきました!

 

 

 

スッキリしてかっこよくなりました☆

まだまだ未熟ですが、担当させていただいて

喜んでいただけたので良かったです

 

これからも、もっと頑張りたいと思います!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

新潟美少女図鑑 発行!!

2016/09/29(Thu) 真保

 

こんにちは!!

少し更新が遅くなってしまいましたが 

美少女図鑑発行しました!!

 

 

   

こんな感じで素敵なページに仕上がりました!!

 

私にとって初めての撮影でしたが

巻頭企画に出させていただいて本当に感謝です

また機会があればチャレンジしていきたいと思います!

皆さん是非見てみてください☆

 

 

 

 

美少女図鑑 ヘアカタログ

2016/09/12(Mon) 真保

 

こんにちは

先日初めて美少女図鑑の撮影をさせていただきました!! 

 

今回のモデルさんはゆうなちゃん!

衣装チェンジ前にジグソーにて撮りました

とても可愛い高校2年生です!!

 

今回はモデルさんのビフォーアフター特集ということで

可愛らしい印象から、

カールをウエットな質感に仕上げて

大人っぽい印象に変身しました !

 

 

撮影後、一緒に撮っていただきました!笑

 

 

    

今回、初撮影ということでとても緊張しましたが

田中さんや相田さん本間さんの協力のもと

おしゃれで素敵な雰囲気に仕上がりました!! 

 モデルのゆうなちゃんにも感謝です

ありがとうございました!!

 

 

 

この美少女図鑑は15日発行です!

みなさん是非みてください!! 

 

 

 

 

 

 

 

新潟美少女図鑑

2016/04/22(Fri) 真保

 

美少女図鑑に出させていただきました!

 

今回はサロンスタッフ特集とゆうことで

ジグソーのテラスで 撮っていただきました!!

 

 

 

 

満開に咲く小春ちゃんがバックです!

 

春ということで、春らしく爽やかに決めてみました笑

是非見てみてください☆