ショートスタイル

2017/10/26(Thu) 本間

 少し久しぶりなお客様がいらしてくれました。

 

 

 

だいぶ仕事が忙しいようでした。

そんな中伸びきっていたところをカットさせてもらいました。

 

セットしなくてもかっこよく見えるようにしてほしいということでしたので、内側のボリュームをしっかりとりました。

 

これでかなりいいと思いますよ。 

かっこよくもなって良かったです。

 

次はもう少し早めにカットしてあげるといいですよ!!

 

今回もありがとうございました!!

 

万代店出勤でした

2017/10/18(Wed) 本間

 初担当させていただきました。

 

 

 

 

 

雰囲気に合わせてベージュ系のカラーで柔らかい印象にしました。

 

とっても似合ってますね。

 

ドライヤーで乾かすだけでもいい感じになるように長さと量を調整しました。

 

お家で簡単に再現できて手入れがしやすいと思います。

 

今回はありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。

 

万代店出勤でした

2017/10/18(Wed) 本間

 万代店で担当させていただきました。

 

 

 

 

 

今回はメンテナンスでカットカラーさせていただきました!!

 

カットはまとまり良くなるようにカット、カラーは赤味を加えてツヤ感重視でやりました。

 

いい感じです。秋色楽しんでください。

 

またお待ちしてます。

 

ありがとうございました!!

 

高校生カット

2017/10/18(Wed) 本間

 初来店のお客様でした。

 

 

 

おしゃれがすごく好きな高校生の女の子でした。

 

ほんと今っぽい話が聞けて僕も若返った気がしました。笑

 

今回はロングだったところを雰囲気が良く見える長さでカットしました。

 

とっても可愛くなりました。

 

また今度カラーしに来てねー。

 

今回はありがとうございました!!

 

またよろしくお願いします!!

 

万代出勤でした

2017/10/12(Thu) 本間

 火曜は万代店で仕事をさせてもらいました。

 

今回初担当でパーマをかけさせていただきました。

 

 

 

 

 

ロングヘアをバッサリ切らせてもらい、柔らかいパーマをかけました。

 

とてもイメージチェンジになりました。すごくいいですね。

 

ぎりぎり結べる長さもあるので安心ですね。

 

今回は担当させていただきありがとうございました。

 

またぜひいらしてください!!

 

 

 

少し長めにチェンジしました

2017/10/07(Sat) 本間

 少し変えたいということで短めではなく長めスタイルにしました。

 

 

 

分けてスタイリングもしてイメージチェンジです。

 

長めもいいですね!!

 

また次回感想聞かせてください。

 

きっといつもより切りたくなるの早いと思いますが。笑

 

今回もありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。