新色でカラーしました

2017/10/07(Sat) 本間

 ハイトーンカラーが簡単にできる新しいカラー剤で染めました。

 

 

 

 

 

いい透明感が出ました。

 

この秋も明るいカラーリングとてもおすすめです!!

 

ハイトーンカラーやってみたい方ぜひ言ってください。

 

今回も楽しく施術させてもらいました。

 

またよろしくお願いします!!

 

メンテナンスできれいに

2017/10/07(Sat) 本間

 今回は長さは変えずにカラーできれいにしました。

 

 

 

 

 

次回もしかしてバッサリ切るかもということでちょっとドキドキですね。

 

しっかりいいスタイル探しておきますね!!笑

 

今回もしっかり可愛くなりました。

 

また次回もよろしくお願いします!!

 

ありがとうございました。

 

 

万代店出勤でした

2017/10/06(Fri) 本間

今回パーマで担当させていただいたお客様です。

 

 

 

 

ボブスタイルのベースにしっかりと動きがでるようにかけました!!

 

柔らかい雰囲気にみせたい時にはすごくいいです。

 

ヘアクリームを揉み込んで完成です。

 

今回は担当させていただきありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

幼馴染がきてくれました

2017/10/06(Fri) 本間

 定期的にカットしにいつも来てくれています。

ありがとうございます。

 

 

 

サイドとバックはしっかり刈り上げましたが、今回は長さを残してみました。

 

これで数日後に仕事で東京に行ってもバッチリですね。

 

かっこよくなったので仕事もがんばってください。

 

また仕事が落ち着いたら髪切らせてください!!

 

今回もありがとうございました。

 

七三スタイル

2017/10/06(Fri) 本間

 今回もカットさせてもらいました。

 

 

 

男らしさ全開なスタイルにしました。

 

よく似合ってます!!!

 

これからもいろいろなスタイルしてみましょう。

 

また髪の量が多くなったら来てください。

 

ありがとうございました!!

 

万代店出勤でした

2017/09/28(Thu) 本間

 いつも万代店で担当させていただいてるお客様にパーマかけさせてもらいました。

 

 

 

 

 

前髪も短く切ってパーマスタイルに。

 

かなりイメージチェンジになりました。とても可愛く仕上がりました。

 

トリートメントをしっかりつけてヘアクリームを揉み込むといいです。

 

次回は少し早めにカラーをしてあげると髪の毛の乾燥が抑えられていいですよ。

 

今回もありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。