就活前にさっぱりカット

2015/06/26(Fri) 本間

 こんにちはー本間です。

最近入らせてもらった専門学校生のメンズです!!

じゃん!!!

 

 

 

かっこいい雰囲気出てます。

かなり伸びきっていたところを就活の面接があるということでスーツにもはまる感じでカットしました。

面接どうだったかものすごく気になりますね〜。次回教えてね〜。

そして今回スタイリングするとかなり毛束感が出ます!!

前から見ても、横から見てもいい感じの形に見えます。

こんな感じでスタイリングしてもらうととてもグッドです。

次回はいいスタイリング剤用意して待ってます!笑

今回はありがとう。また来てねー。

子供カット パート2

2015/06/14(Sun) 本間

 パート2ということで今度は男の子バージョンです!!

 

イケメンな男の子なので髪型もカッコよくさせてもらいました!!

前髪はアシンメトリーにして、トップは動きが出るようカットしました!

かっこいいねー(^o^)

これでサッカーするにもバッチリだね‼︎

イケメンピースをありがとう。またいい顔撮らせてねー!!

子供カット

2015/06/14(Sun) 本間

 こんにちは本間です。

最近とことん暑くなってきましたね〜今年の夏はどうなるんでしょう^^;

でもそんな暑い中女の子がカットしに来てくれました。ありがとう(^ ^)

 

肩下まであった髪の毛をバッサリ切らせてもらいました。

ついでに前髪も短くしてかわいさMAXです。笑

うん!うん!かわいい!

写真撮らせてもらうためにコテで全体をランダムに巻きましたー。

とってもかわいい笑顔ありがとう。また来てねー(^ ^)

爽やか笑顔がいいですね

2015/06/05(Fri) 本間

 こんにちはー本間です!!

最近のお客様です。

 

 いつも一ヶ月一回のペースで来ていただいてありがとうございます。

今回も爽やかさがしっかりでるようにカットさせてもらいました!

メガネをかけても邪魔にならないように前髪短く、サイドも少し刈り上げな感じでカットしました。

いい感じの爽やか男子ですね〜。

また来月もよろしくお願いします!!

今回も写真とらせていただいてありがとうございました。

 

 

カラーリングで大人っぽく

2015/05/08(Fri) 本間

 こんにちはー本間です!

最近友達の紹介でJIGSAWにカラーとカットしに来てくれました。

みなみちゃんです!ありがとう!

こんな感じになりましたよ〜!!

 

 

 

 

 

すらっとして落ち着いた雰囲気の美人さんなのでそれに合わせてブラウンベースのカラーさせてもらいました。

いい感じ!いい感じ!笑

毛先に動きがあるとやっぱりいいですね。

次は量感をもっと減らして中間〜毛先にパーマをかけてイメージチェンジしようねー。

ポニーテールにした時にもいい感じなるようにがんばります!!!

はるばる遠い村上からきてくれてありがとう。

そして写真も撮らせてくれてありがとう。

パーマかけるの楽しみにしてます!待ってまーす!

 

ボリューミーなパーマスタイル

2015/05/01(Fri) 本間

 こんにちはー本間です!

前回のカラーのモデルさんにパーマかけさせてもらいました。

こんな感じに変身です!じゃん!

 

 

 

どうですか?カワイイですよねー。

くせ毛の上からトリートメントパーマかけさせてもらってほとんど痛むことなくかかりました。

ほんと外人さんみたいです。

顔まわりにボリュームをたしてあげると小顔効果と顔が立体的に見えていい感じですね!

仕上げは普通に乾かして毛先にヘアクリームつけるだけで簡単です!

次の時感想聞かせてくださいね。そして次はグラデーションカラーさせてください!

今回も遅くまでありがとうございました。またよろしくお願いします。