夏っぽく仕上げました

2017/08/17(Thu) 本間

 今回はアップバングで上げやすくカットしました。

 

 

 

 

 

夏スタイルになりました。いい感じですね!! 

 

また来月もお待ちしております!!

 

しっかりカットしましょう。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ナチュラルでかわいく

2017/08/09(Wed) 本間

 万代店で初担当させていただきました!!

 

 

 

 

 

カラーはオレンジ味が消えるようにブルー系の色味をのせました。

 

カットはとにかく量感が多く、お家での手入れが時間かかりそうだったのでしっかり量感をとらせてもらいました。

 

仕上げはコテでゆる巻きをして完成です。

 

自然な仕上がりでとてもかわいくなりました!!

 

是非また来てください。

 

ありがとうございました!!

 

マッシュスタイル

2017/08/09(Wed) 本間

 万代店で担当させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ショートスタイルがすごくお似合いでした。

 

カラーリングも夏っぽくくすみ感をいれ、柔らかい感じに仕上げました。

 

とてもいい感じです。

 

スタイリングの際にはクセを活かしてセットするのもオススメですよ!!

 

是非やってみてください!!

 

今回は担当させていただいてありがとうございました。

 

 

前髪つくりました!!

2017/08/09(Wed) 本間

 万代店で担当させてもらったお客様です。

 

 

 

 

 

今回前髪つくりました。

 

すごく大人っぽい雰囲気からキュートな印象に変わりました。

 

すごく気に入ってくれて良かったです!!

 

またお待ちしてます!

 

今回もありがとうございました!

 

ボブ

2017/08/03(Thu) 本間

 万代店で担当させていただきました。

 

 

 

 

 

今回はカラーをメインにさせてもらいました。

 

オレンジ系に褪色していたところをオレンジ味を消して柔らかいアッシュ系の色をのせました。

 

お客様の持ってる雰囲気に合わせてアッシュの強さも調整してとてもいい感じの仕上がりでした。

 

カラーの褪色の過程も楽しんでください!

 

今回はありがとうございました。

 

またお待ちしてます。

 

マッシュウルフ

2017/08/03(Thu) 本間

 万代店で担当させていただいたお客様です!!

 

 

 

 

 

ボブだった所をバッサリ切らせてもらいました。

 

ヘアスタイルとファッションがすごくマッチしていい感じです。

 

オシャレ感がアップしましたね!!

 

カラーリングはメッシュでのカラーリングがオススメですよ!!

 

今回は担当させていただいてありがとうございました!

 

またよろしくお願いします!