JIGSAW年末年始の営業について

2014/12/08(Mon) 本間

 JIGSAWの年末年始の日程のお知らせをします。

年末は31日まで営業します。

その間は通常通り第一、第三月曜日、毎週火曜日の定休日とさせていただきます。

年始は1月2日からの営業となります。

そして1月の第一週目のお休みは5日、6日、7日の三連休とさせていただきます。

皆様のご予約お待ちしております。

 

 

 

 

davines新製品 ナチュラルテック<RP>

2014/12/08(Mon) 本間

今jigsawで新しく取り扱っているヘアケアブランドdavines(ダヴィネス)からドライヘア用のシャンプー&トリートメントでました。

これから髪の乾燥 が気になる季節だと思います!そんな時にはぴったりな新製品です!

 香りはプチグレイの爽やかで優しい香りです。

仕上がりもサラサラしっとりです。

 

見た目もおしゃれでカワイイ!                               お風呂場に置いてあるとお風呂の時間が楽しみになっちゃいますね〜。

気になった方は是非jigsawに!!!!

同級生が来てくれましたーーーー(^^)

2014/10/16(Thu) 本間

 こんにちわー本間です!

最近来てくれたお友達のスタイルつくらせてもらったのでブログにのせます!

 

 

 

今回カットで全体の量感をとって、カラーは深いマットベースの色味で落ち着かせてみました。

仕上げはコテを使って顔回りにユルめのカール感をいれてかわいらしく、かつ大人っぽい雰囲気が出るよーにスタイリングしてみました!

次はパーマをしにきてくれる待ってまーす!!!!!笑

かわいくしよーねー!!!

立体感で楽しむカラーリング

2014/10/03(Fri) 本間

 最近の撮らせて頂いたスタイルをアップしていきます。

ベースカラーを赤みのあるカラーリングにして、前回のローライトが残っていたのでそれをいかして今回はオレンジ系のハイライト全体に入れました!

ツヤ感と立体感がとってもステキです。

 

ナチュラルブラウンをベースに赤みの強いオレンジをメッシュでいれました。

全体的に赤みのあるカラーリングが苦手でもツヤ感がほしいときなどにメッシュでいれてあげると自然なツヤ感が手に入りますよー!!!!!

ツヤ感や上品さをプラスしたい時すごくおすすめです。

また次回の提案をしっかり考えてお待ちしております。

ふわふわパーマ!!

2014/09/18(Thu) 本間

 こんにちはーお久しぶりです!!またまた最近来てくれたお客さんアップしていきます!!

なんと、、、今回は、、、高校の同級生が遊びに来てくれましたーーーー!アリガトウ!笑

 

 

 

いつもはストレートパーマをかけてますが今回はフワフワなパーマをかけさせてもらいました。

松たかこに似てる雰囲気を持っているので、それを意識しながらさせてもらいました!笑

仕上げのポイントは毛先がウェットな状態にムースを揉み込むだけでいい感じ!

部分的につまんで毛先に束感つけてもいいと思います。

わざわざ村上からありがとう。またjigsawに来てくれるのを楽しみにしてまーす(^^)

エクステ

2014/09/10(Wed) 本間

 前回カラーしに来てくれたかなこちゃんが今回はエクステしに来てくれました!

いつもオシャレして来てくれるので僕もすごくはりきっちゃいました!笑

ほんとありがとー(^〜^)

 

 

 

 

 

エクステ入れてパシャリ!めちゃめちゃいい感じ!カワイイ!笑

編み方を教えてもらって、空いてる時間や営業後、そして家に帰ってからも必死で練習!そのかいがありました。ありがとうございました。

 

デザインポイントは、根元から毛先にかけてのグラデーション。

そしてポイントで発色のいいピンクを数本編み込みました!いい感じ!!