昨日は万代店で出勤してました

2017/05/24(Wed) 本間

 昨日から万代店に週に一度出勤してます!

これからも毎週火曜に出勤します。

 

万代店でもお客様に入らせていただきました!

 

 

 

 

 

カットとカラーさせてもらいました。

 

綺麗に可愛く仕上がりました。ほんとにありがとうございました。

 

昨日の出勤初日は結構緊張しましたが新鮮で楽しかったです。

 

また来週も昨日の自分よりいい接客といいスタイルができるように頑張ります。

 

今回担当させていただいてありがとうございました。

 

何かやりずらいとこありましたらご連絡ください。

 

またよろしくお願いします!!

ベージュカラー

2017/05/24(Wed) 本間

 ベージュカラーはこれからの季節オススメです。

 

 

 

 

 

ハイライトも一緒に入れさせてもらってますが、ベージュ系のカラーは硬毛の人も柔らかい髪質に見えるようにしてくれる色です。

 

透明感が欲しいなと思ったらぜひ!!

ちょっと手間がかかる場合がありますが、、、笑

 

これから淡い色味のカラーはオススメですよ。

 

またお待ちしてます!!

 

 

ショートボブ

2017/05/24(Wed) 本間

 夏に向けてバッサリ切らせてもらいました。

 

暑くなってきてたくさん切るお客様増えてます!!

 

 

 

 

 

襟足スッキリさせました。

 

首がしっかり出て春夏っぽいです。

 

横顔のシルエットもよく見えるのでいいですよね。

 

耳にかけてもいい感じなのでアレンジして見てください。

 

ありがとうございました!またお待ちしてます!

ツヤツヤカラー

2017/05/24(Wed) 本間

 紫外線が強くなってきました。

 

パサつき、うねりが気になる季節に突入しようとしてますね。

 

そんな時はツヤツヤしっとりカラーおすすめです。

 

 

 

 

 

髪のおさまりがお客様のようにすごいよくなります。

 

すごくオススメです!!

 

今回もかわいくなりました。

またよろしくお願いします!!

 

 

ヘアセット

2017/05/19(Fri) 本間

 結婚式のお呼ばれヘアセットさせてもらいました。

 

 

 

お団子風ヘアアレンジです。

 

かわいく綺麗になりました。

 

また機会があればよろしくお願いします!!

今回はありがとうございました!!

ショートスタイルにチェンジ

2017/05/18(Thu) 本間

 ワンレンボブスタイルをショートボブにカットしました!!

 

大幅イメチェンです!!

 

 

 

ショートも似合います!

 

本人はすごいびっくりしてましたがかわいくなりましたー。

 

部活がんばってねー!!